DOG*FUN

何でもない日、ハッピー!! な、デジタル写真日記

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

朝ごはん

朝6時頃から1時間程、雪が降りました。
どんどん粒が大きくなってきたので、積もるのかな?なんて思いましたが
すぐ雨に変わったので庭が白くなる事はありませんでした。
こんなお天気なので、今日は寒いです。
もう4月も目前だというのに、こんなに冷えるとは...


20170326_2.jpg
日曜日くらいゆっくり寝ていたい。
しかも今日は寒い。
だけど朝早くからごはんの催促でヴージョに起こされます。
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

ヴージョ、抱っこされる

20170325_3.jpg
ミモザの花が咲いてきました。
最近、また大きな枝が折れてしまいとても痛々しい姿なのですが
こうして今年も枝いっぱいに黄色い可愛い蕾が付いています。


20170325_4.jpg
家の中にいるよりも、外の方が暖かい〜
ヴージョ、暖かくて嬉しいね♪
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

疲れた一日

20170322_2.jpg
伊豆の神祇大社で御朱印デビューしました。
観光先で神社やお寺を巡る事も多いので、ずっと気になっていた御朱印。
ヴージョと一緒にお参り出来た神祇大社から始められるのが嬉しいです。
これから出掛ける時は忘れずに持って行かなくちゃ。
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

秘密の場所

20170316_1.jpg
ルンルン、ルン♪


20170316_2.jpg
ルルン、ルルン、ルルン♪
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

花粉を感じる今日この頃

良く晴れて花粉も飛び放題(汗)

20170311_3.jpg
みんなが使っていた布製のリードやハーネスなどを洗濯しました。
想像以上に真っ黒!!
何度も水を換え、浸け置き洗いをしてやっとキレイになりました。
何でも4つずつあった頃が懐かしいです。
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

祭壇片付け

朝から一仕事。
20170309_1.jpg
ワンコご飯用にテールを煮込みました。
スーパーにいつもある訳ではないので、タイミングが合わないと買えませんが
久しぶりに目にしたので、数日前に買っておいたのです。
ヴージョ、夕ごはん楽しみにしていてね♪


昨日から片付けに火がつきました!!
20170309_2.jpg
昨日は数年前からたまっている雑誌類を片付けました。
ガーデニングとカメラが殆どでした。
以前はずいぶんとやる気を出して頑張っていたんだな〜と(笑)
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

お友達んち

ご近所のとんちゃんちへ。
ミュスカちんと仲良くしてもらったお礼をしてきました。

20170308_11.jpg
ヴージョ、いつもひとりだからお友達と一緒にいると
なんだか楽しくない?


20170308_13.jpg
チャイ君は期待度MAXな目で見つめて来る...
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

気配を感じながら

20170307_1.jpg
お花のアレンジメントも春らしく・・・
注文する時に『ユーカリとスカビオサで可愛らしく』とお願いしたのに
このふたつが全く生きていないアレンジで(笑)
今回は助手の人だったからかな...
でも、春らしいからミュスカちんも喜んでるね♪


20170307_4.jpg
最近はちょっとの買い物でもヴージョ同伴です。
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

寝癖

20170306_1.jpg
ダリの髭みたい?(笑)
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)

犬と椅子

20170304_2.jpg
続きを読む>>
ワンコ > 日々のコト | comments (0) | trackbacks (0)
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MY BOOKSHELF
ARCHIVES
PROFILE
OTHER